モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

Black Math

宣伝会議賞のこと、集計してみた。


応募数 1030本
書いた本数 2113本
課題数 25社
応募率48.7%(1/2.05本)
平均本数84本(1課題につき)
平均応募数41.2本(1課題につき)

こうして数字で表してみると、
我ながらよくやったと思う。

ぼくは数学がとても苦手なんだけど、
こうして数字でしか得られない
自信というものがあるんだなと感じた。
数字には、
絶対的根拠ってものがあるからね。

これからは、
自信が持てない時に、
数字に証明してもらう
ということもいいな。
達成してても、まだまだでも、
もやもやした不安から解放してくれる。
どこがダメで
あとどれだけやればいいのか
明らかにしてくれる。

だいぶ疲れたから2〜3日は、
ゆっくりしようかなあ。

疲れる前に休む、
座れる時は座る。

これが90歳まで生きた人の
長生きの秘訣らしいよ。
(ネットでの拾い物だけどね。)

ってことで、お聴きください。
The White StripesでBlack Math