モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

Re-Entry

いきなり生活スタイルは変えれません。


宣伝会議賞を終えて1日。
なんだかぽっかりと
時間も心も空いてしまっているんだが、
今月もまた新たに目的を設定して
頑張らないといけない。

C-1グランプリには、
これから毎月参加しようと思う。
やっぱり打席に立たないとね。
あと、選ぶってことでも
鍛えられそうだから。

だから、このブログも続けようかな。
(ほんとは、明日早番だけどちっとも寝れないし、もしかしたらブログ更新することが睡眠へのスイッチなんじゃないかと思いだしている。)

あ、そうそう。
昨日のブログなんだけど、
いままで最高でも70くらいだった
アクセス数が290くらいまで
いっちゃって驚いた。

たぶんツイッターで宣伝会議賞って
キーワードを書いたことが
要因かもって、
フォロワーさんに教えてもらったよ。
こんなことってあるんだね。


ってことで、お聴きください。
limpbizkitでRe-Entry