モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

Deep Impact 卒業20周年記念同窓会開催危機リミックス

 


Dragon Ash「Deep Impact feat. Rappagariya」

 

Hey! Yo, 参加者

LINE開いたか 上げてけ返事はまだまだ

未だ冷めやらぬテンションのまま

響いた唸るAnniversaryの中

大矢刻むcancelで トヨタキャッスルで

It's ill brand new plan

近藤匠おたくに届ける悲報

未参加の死角に打ち込むブロー

サワケイ座長 I got U 速攻陰キャをボッコ

ノッてけよ始まりのゴング

はめ外す翔 Time It's 大矢ロン

天変地異起こす開催地になる新天地

察知して速攻キャッチ

井郷精神やどる真の戦士集い

時は満ちた巻きこすForesta

 

井郷を変える真の幹事団と お前のLINE直接Contact

心に響く凄まじい欠席が いよいよ会が無くなるぞ

 

たった今同窓会LINEを震撼さす

俺だけが参加する新感覚

まるで脳天から落とすパイルドライバー

BADくる参加者促す都会派

腐った返信の異常なタイムライン抜け

貴重な出席届ける鵜生洋平

プラス向田豊 マジハンパ無い会飛ばすぜ

YO 待った無しだ俺の辞書には無い欠席

アラフォー目前奇跡起こす天才

進化遂げた究極の澤田あゆみ

かなり恐く語り繋ぐ

さらにふかすエンジンは超高回転

かつて無い衝撃

与える両星の到来でいざ決戦だ

欠点がめちゃくちゃある設定だ

狙うは当然ワンチャンだ!

 

井郷を変える真の幹事団と お前のLINE直接Contact

心に響く凄まじい欠席が いよいよ会が無くなるぞ

 

未だ参加するのは馬鹿画数は21画、

和訳する必要は無くアナル

不参加を直に怒鳴る。参加を促し

そこらの幹事が聞いたなら即中止。

冗談で参加してる訳じゃねえから ヒデでる

斎藤と麻衣子フォン武器に会場の 最後方まで乗らす。

タケヨシじゃなくタカシに訴えかける同窓会を創作

ゴージャスな両星 玄人のフェラの真髄

1 2 3 4 めちゃいい感じに するため凄十惜しまず

ノーフィニッシュ。2時間を余力残す事無く 楽しみ。

たとえ死んでも立石 破壊し蘇り進むあの道。

朝から瓦版に目を通す山田まんの侠の魂込めた明香里

 

One エミ come da 通知無視

突然絵に書いた2MC

やっぱダメだ天上TENGA In a house

壊すナオヤ 奇想天外なマーコ

カオス蹴散らす未返信飛ばす喝

悪化する参加総数に先ず

手を挙げた俺は在京と化す

ペン取ったウッシー戦況焦がす

Real 参加者代表 ナオヤに賛同

下校も揺るがす砂利の ground

豊田全土巻き込む暴動

起こし持ち上げるぜ大矢ブランド

先駆者が築いた同窓の土台

役者は揃わぬ滑稽な舞台

特攻隊長サワダジュンイチロウ

次なる開催目指して進め

 

井郷を変える真の幹事団と お前のLINE直接Contact

心に響く凄まじい欠席が いよいよ会が無くなるぞ