モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

WEAPON OF CHOICE

〆切まであと10日ほど。
選択した20社の挑戦もできたので、
今日は応募するコピーを選んだ。

コピーは書くことよりも
選ぶことが大切と
教えられたわけですが、
あくまでもぼくの目的は
1000本以上の応募。
かーなーりー甘めに選びました。
そして選んだコピーの数は、約690本。
すでに50本フルに達した課題は8社。
あと12社はまた書かなきゃ
いけないんだけどね。

でもなあ、それでも選ぶって大変だ。
選んでいるとほとんどがつまんないとか
意味わかんないコピーばっかりで
うんざりするんだけど、
これは!とか、おもしろい!って
コピーがあって楽しめた。

今日からは、
応募するコピーの数を発表します。
あれからちょっとがんばって
現在729本。あと271本以上。


(数字で見るとまだまだ先が長くて
えげつないな…。)

ってことで、お聴きください。
FATBOY SLIMでWeapon of Choice