モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

SUPERHEROES

〆切まであと10日ほど。
いよいよラストスパートなんだけど、
1000本以上の応募が本当にできるのか
不安になってきた。

本日は42本、計1301本なんだけど、
2本のうち1本選んでいったとしても、
655本の応募にしかならない。

あくまでも1000本以上の
応募がゴールだから、
つべこべ言わずにやればいいんだけど、
でもやっぱりちゃんと選びたい。

最後のあるあがきで、
残りの20社を2本ずつかいたとしても、
40本の足しにしかならない。

うわー
今日からの10日間は正念場だな。
がんばろう。
あの子にかっこいいとこみせたい。
ヒーローになりたい。

ってことで、お聴きください。
daftpunkでsuperheroes