
モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

あまちゃん

ここ2週間、
あまちゃんが全く見れていません。
録画機器もないので、
リアルタイムで見ないといけない。
あと1週ちょっとで、終わってしまう。
ぼくが、上京してから
半年が経ってしまいます。

あまちゃんも大事だけど、
宣伝会議賞はもっと大事。

昨日に引き続き、
相模屋の厚揚げ豆腐のコピーに
取り組みました。

今日は出汁で煮てみたんだけど、
ちょっと時間が足りなかったのか、
そんなに染みてなかった。

そんな中、本日は、37本書きました。
累計210本。
食べ物のコピーは、
シズル感が大事だとか
いろいろあるけど、
考えるのもまあ大変。
実際に買ってもらえる
レベルまでいかないと。

コピーも料理も、
まだまだあまちゃんですが。

ってことで、お聴きください。
あまちゃんOPテーマ&行動のマーチ - YouTube