モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

舟唄

ほんとに涼しくなってきてこのまま過ごしやすくなっていくんだろうか。

ぼくは、秋が好きでその季節感に浸りたいんだけど、気がつくと宣伝会議賞の〆切直前になってて、後悔するのを毎年経験している。

今年はそうならないようにするためにこのブログをはじめたわけだけど、
本日は、相模屋の課題に取り組んだ。
オリジナルじゃないよ。
厚揚げ豆腐だよ。

厚揚げが大好きなので、さっそく食べてみたんだけど、焼きが足りなかったのか、そんなにハフハフしなかった。

明日は、だし汁で煮込んで大根おろしで食べてみよう。演歌とか聴きたいね。

ってことで、お聴きください。
八代亜紀で舟唄