モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

CONTRADICTION

こうして毎日決まった時間に、
決めた数だけのコピーを、
考えた経験がいままであっただろうか。

自分に自信をつけたい一心で、
毎日続けていることが、
この先どれほどの財産になるだろうか。

それがわかるのは
ずいぶん先かもしれないけど、
とにかくいまは、
夢中になってやっている。

今日しかない気持ちで自分を試す。
おかげでもうあまり迷わなくなった。



ゆうちょの課題は、
とても難しくて、
なかなか書けないけど、
ぼくは、みんなに使って欲しい。
その一心で書いてる。

本日、56本。計740本。
明日もがんばります。

ってことで、お聴きください。
CONTRADICTION