
モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

バレット・プルーフ…アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ

青天の霹靂ってやつ。
かなりいきなりの出来事に、
心が動揺してしまった。

平静を保とうとしても、
手が震えるし、きちんと考えられない。


もうほんとにどうしようもなかったし、
なによりずるい。

いっそのこと、ぼくの心が、
防弾だったら良かったのに。


なんて意味深なことを書いても、
これを読んでる人は
よくわからないと思う。

そんなことがあって
帰ってからもしばらく落ち着かず、
昨日調べた4社のコピーに
なかなか取りかかれなかった。

でも、こういう気持ちになるなんて
めったにあることじゃないから、
書いてみた。

37本書いた。計248本。
全然おもしろいものが書けなかった。
こういうことも肥やしにしたい。

ってことで、お聴きください。
レディオヘッドバレット・プルーフ…アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ