モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

春夏秋冬

やりました。
宣伝会議賞協賛企業賞受賞です。

牛乳石鹸共進社様の課題、
牛乳石鹸赤箱のコピーです。

照れくさいから、
コピーは宣伝会議
確認してください。笑

実は牛乳石鹸赤箱の課題は
ここ数年ずっと挑戦していました。
その時からずっと若い女性に
使ってほしいと思っていたんで、
今回のオリエンで、
風が吹いてきたと感じていました。

とは、言うものの…
いやまさかですよ。
めちゃくちゃうれしいです!

ぼくが宣伝会議賞に望んだものは、
4桁応募で自信をつけたかっただけ。
ただ、おまけがついてくればいいな、
それくらいにしか思ってなかった。

25の課題に挑戦したんだけど、
その中でも断トツで自信があったのが、
この牛乳石鹸の課題。
ちょっとした思い入れもありましたし。

この歳になって
初めて自分でも頑張ったなと思える
2ヶ月の結果が最高のものになりました。
だから余計にうれしいです。


お天道様は見ているぜ。

男はつらいよシリーズで
ぼくが好きなセリフです。
本来は戒めのセリフなんですが、
いまの僕には違って聞こえてきます。

コピーライターになりたいと思って、
夢のない田舎を捨てて上京。
それから1年。
ようやくスタートラインに
立てた気がします。

Twitterでよく、
ブログ見てます!
応援してます!
という声援が
どれほど駆り立ててくれたか。
本当に感謝してます。
みなさんのケツの叩きっぷりは
見事なものでした。

自分みたいなクソ野郎は、
自分から動かないと
楽しいことなんて起こるわけないの。

これからもこの精神でがんばります。

ひとつ報われました。

って、ことでお聴きください。
泉谷しげるで春夏秋冬