モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

Feel Good Inc.

宣伝会議賞、大詰め。

今日から、入力作業開始した。
けっこう時間がかかると
聞いていたから、
ドキドキしながら進めたんだけど、
課題ひとつにつき、約45分。
思っていたより速かった。

こういうなにも考えなくていい
オペレーション作業は、
割りと得意。
誤字脱字に気をつけるだけだし、
タイピング速度も人並み。

そんなこんなで、
8課題分の入力が終わって、
400本応募が完了した。

明後日には、入力作業も終わりそう。
でも油断はしないよ!
もっと応募総数増やすんだから!
もっと書かなきゃ!
(実はまだ982本しか用意できてないなんてとてもじゃないけど言えない。)


しかしまあ、
ここまでやってきて思うのは、
書きやすく感じのいい課題もあれば、
書きにくい課題もあった。
ひどいのなんか、9本で根を上げた。
そんで別の課題探して補った。

ってことで、お聴きください。
GorillazでFeel Good Inc.