モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ぜったいに 誰も

2ヶ月近く取り組んできて、
もはや習慣のようになってしまった
この書きまくる生活。

このまま〆切を迎えたあと、
どうなってしまうんだろう。

さびしくなったりするのかな。

でも、習慣のようになって、
もう自分にはこれしかないって
思ったし、
自分に自信がついてきたと感じてる。

だから、この生活は
辞めちゃいけないと思う。
毎月のように何かの広告賞は
あるわけだし、
このままの気持ちで
取り組むことができれば、
いつか目の前の席があく。

たとえ結果がともわなくても、
続けてきたことが尊いのだ。

絶対にチャンスはある。

そう信じて、
あと1週間過ごそうと思う。
本日も書いて選んで15本追加。
計823本。
(むー。このペースでいいのか。)

ってことでお聴きください。
ZYYGで、ぜったいに 誰も