モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

INSIDE OUT

昨日、選択した20社の課題を終えた。
今日からは、これまでのおさらい、
というかやり直しというか。
まだ50本も書けてない
課題もあるわけで、
そういう振り返りみたいな期間に突入。

でも、今日は休日で
たくさん書けると思ってたんだけど、
どうやらこの1ヶ月半、
アウトプットしまくってたせいで、
どん詰まりだった。

だから、本屋さんに行き、
Webデザイニングを買った。

ぼくはWebについて詳しくないけど、
知人がSNSで勧めていたので立ち読み。
のつもりが気付けば買っていた。

中村ヒロキさんの特集が
とても面白かったからだ。
雑誌をこんなにワクワクしながら、
読んだのは久しぶりだった。

「クリエイティブ千本ノック」
このページはとても熱かった。
クリエイティブって
やっぱりおもしろいんじゃん!


宣伝会議賞に取り組んでる人は、
そろそろ苦しい時期だと思う。
そんな人に読んでほしいと思います。
珍しくCMにも挑戦したほどだ。

本日43本、計1259本。

〆切まで、あと11日。
やったろうやないかい。

ってことでお聴きください。
BECKでinside out