モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

有名になりたい

台風も過ぎ、少し寒い夜になり、
秋がよりいっそう近づいてきました。

一日空きましたが、本日は31本。
累計171本です。

だんだんと思考も深くなってきていて、
これ伝わるのか?使いたくなるか?
と、疑問に思うものもありますが、
それでも書かないといいものは書けないなあと思う次第です。

きのう、友人が泊まりに来て、
少し見てもらったんですが、
ぼくがいいなと思っていたのとは
少し違って
やっぱり難しいなあと思う反面、
こんなに風に感じるのかと、
発見もあったりして、
人に見せることは大切だなと
あらためて感じました。

このペースで行けば
なんとか1000本応募には
辿りつけそうですが、
欲張ると受賞したいです。
むしろいちばん目指してやらないと、
2番にも3番にもなれないことに気づいたからです。

今夜は寒いから温かくして寝よっと。

ってことで、お聴きください。
グループ魂で有名になりたい