モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

レッド・ライト

本日休暇。

やっとわかりやすすぎる時間が取れて、
取り組むことができた。

今日は牛乳石鹸の課題「赤箱」にトライ。
毎年出題されているので、取り組みやすさではいちばんかも。

しかも、今年は20代~30代の女性がターゲット。
毎年ぼくがターゲットに想定していた層で、牛乳石鹸さんようやく気付いてくれたかと心弾ませております。

日中はずっと調べて夜になって書き始める。
効率は悪いんだけど、これがいまのところいちばん書きやすい手順。
74本書けたので、トータルでは100本くらい。
でもあくまでも書けただけなので、
50本フル応募にはまだまだ。
というか、まだまだ書けそう。

明日は、楽しみな予定があるので、
帰宅してから続きをやります。

ってことで、お聴きください。