モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ぼくのお日さま

宣伝会議賞10日目。

 

すみません、言い訳からします。

今回ぜんぜん気持ちが入りません。

なんででしょう。

理由はふたつ。

ひとつは、前回気持ちが入りすぎて

プチ燃え尽き症候群であること。

もうひとつは、くそ野郎精神が薄れていること。

 

くそーーーーーー!!!!

 

以上です。

先週末はとても楽しく過ごせました。

もすこし余韻に浸りたいけど

今日からまたがんばります。

 

昨日まで書いた本数は約60本です。

一日6本ですか。

まずいです。

ヒントになればと思い

今月のブレーンも買いました。

超新訳コピーバイブル特集です。

 

じつのところ、

ぼくはコピーがうまくないのです。

というかうまく言えません。

コピーライターとして半年経ちましたけど

なんの手応えもないし、

気付かないうちに底なし沼に沈むように、

このまま落ちぶれていくのでは?

と恐怖すら感じます。

このブログだってちゃんと書けているのか

伝わってるのかすらわかりません。

 

だから、このブレーンや大好きな音楽を、

ぼくのお日さまとし、がんばります。

 

てことでお聴きください。

ハンバートハンバートでぼくのお日さま。

※この曲が収録されているアルバム

「むかしぼくはみじめだった」は

サンアドさんがディレクションしてるみたいです。

「ぼくのお日さま」のPVもたぶんサンアドさんです。

おすすめです。

 


ハンバート ハンバート "ぼくのお日さま" (Official Music Video) - YouTube