モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ザ・ロッカフェラー・スカンク

土曜日、1年ぶりくらいに激しい運動しました。

おかげで、下半身の筋肉が悲鳴をあげております。

特に腰から股関節が痛いです。

でもめちゃくちゃ気持ちよかったです。

ずいぶん息があがってしまうほどでした。

はげしい体のぶつかりあいで、

相手を翻弄しつつ、

けど逆に翻弄されながらも、

相手との意志の疎通ができると

これまたうれしいんですよね。

しかもテクニシャンでした。

すげーなぁ。

どんな経験積んできたんだろ。

時間がくると、お金を払いました。

2500円でした。

思っていたより安かったです。

また行きたいな!

 

てことで、お聴きください。

fatboy slimで、the rockafeller skank!


Fatboy Slim - The Rockafeller Skank - YouTube