読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ザ・ロッカフェラー・スカンク

土曜日、1年ぶりくらいに激しい運動しました。

おかげで、下半身の筋肉が悲鳴をあげております。

特に腰から股関節が痛いです。

でもめちゃくちゃ気持ちよかったです。

ずいぶん息があがってしまうほどでした。

はげしい体のぶつかりあいで、

相手を翻弄しつつ、

けど逆に翻弄されながらも、

相手との意志の疎通ができると

これまたうれしいんですよね。

しかもテクニシャンでした。

すげーなぁ。

どんな経験積んできたんだろ。

時間がくると、お金を払いました。

2500円でした。

思っていたより安かったです。

また行きたいな!

 

てことで、お聴きください。

fatboy slimで、the rockafeller skank!


Fatboy Slim - The Rockafeller Skank - YouTube