モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

クライ・ベイビー・クライ

前々回のエントリー読んでて気づいたんですが、

コピーライターになれたって言ってませんでしたね。

 

そうです。

3月末からコピーライターとして働いているのです。

西新橋の片隅で、毎日、悪戦苦闘しております。

 

ほんとにド素人ですから、勝手が全く分かりません。

だから毎日が本当に勉強なんですよね。

 

社会にひとたびでたら、

実年齢は関係ないと思っています。

その領域での経験年数です。

だからぼくはまだ、産まれたてのようなものです。

ですのでみなさま、

どうかご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

ってことで、お聴きください。

The Beatlesで、Cry baby cry


The Beatles- Cry Baby Cry - YouTube