モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

物語はちと?不安定

こんにちは。

サボりすぎました。

死んでません。

ただ、死にそうなことには代わりありません。

 

広告業界に入って、

1ヶ月が経とうとしています。

うれしいことなんてひとつもありません。

はっきりいって役立たずですよ。

これでは。

給料ももらい過ぎだし、

コピーライターの肩書きも申し訳ない。

だから毎日必死です。

たまに胃が痛いです。

日曜日の夜がこわいです。

笑点だけがいやしです。

 

先日、コピーライターだらけの飲み会に参加しました。

はじめてお会いする方ばかりでした。

ぼくは、まあおしゃべりなほうなんですが、

なにを思ったのか「ようすをみる」の

戦闘コマンドに合わせてAボタンを押してしまいました。

みなさん、すみませんでした。

でもいつも最初は様子を見るタイプです。

「いつも最初は様子をみるタイプの企画術」とか、

あるんでしょうか。

すみません。

ふざけました。

 

実際働いてみると、

いかに自分の頭が固かったのかということが

よくわかります。

客観的になれていると思っていたのに、

まだ主観の範囲内でした。

 

始まったばかりだし、

天才とはほど遠いクソ野郎だし、

いきなりそんなにうまくいかないと、

踏んでいたので、

順調すぎますね。

 

今日、コピー年鑑で勉強してたら、

新人賞のコメント欄に

「ざまみろ」

と書かれていたのを見つけました。

「やったーなんて言うな、品がない。」って。

みなさん決まりましたね!コメント!

 

あと、家に帰ったら待っていてくれている人がいたら

いいなと思いました。

 

ってことで、お聴きください。

N'夙川ボーイズ で、物語はちと?不安定

N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定 - YouTube