モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

【訂正】ファンク・アド

すごいことになりました。

先日、贈賞式を終えたことは
ここでお伝えしましたが、
なんと牛乳石鹸共進社様が
コピーを実際に使ってくれる
とのことです。

場所は東京渋谷と京都。
渋谷はJR渋谷駅玉川改札降りてすぐの
東急百貨店の2階コンコース。
ここのサイネージ広告に
本日24日〜30日まで掲出されます。
ヤバイ!
※ここで訂正。渋谷でのサイネージ広告は予定通り掲出されておりますが、私のコピーではなく、HPで展開している企画でした。関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。

そして京都は、
本日より京都市内のバス停にて
2週間掲出とのことです!
これまたヤバイ!
※京都のみ展開しております。ぜひご覧ください!

まさかこんなことにまで発展するなんて
思ってもみなかったので、
とてもうれしいです。

そしてひとりでも多くの方に、
牛乳石鹸のことを愛してくれたらと
思っています。

これで、
ひとまず今回の宣伝会議賞
ひと段落という感じになりそうです。

みなさんここまでのお付き合い、
本当にありがとうございました。

今日からまた頑張りますので、
ひとつよろしくお願いします。

ってことで、お聴きください。
Daft PunkでFunk Ad