モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

My Way

宣伝会議賞一次審査通過、
発表されました。

ささっと結果から言うと、
最低でも10本は通過したよう。
(自分で数えたら9本だったけど、
知人が数えてくれた本数を採用!笑)

いやー!
一次通過率が1.48%(たしか)、
それに比べると0.97%だったので、
まだまだだなー。と思う次第。

でもまっ!
頑張れたからこれでいいや!
すごく納得してる。

次回の課題も見えてきた。
あと1ヶ月したら、
全ての結果が明らかになるけど、
どこまで生き残れるか楽しみだなー!

たくさんの知り合いの名前も、
たくさん見つけた。

もちろん中村組は常連で、
もうおれよりたくさん名前載ってた。
すごい。
みんなが頑張ってるから、
おれも負けじと頑張る。
中村組に入れて本当によかった。

たぶん今ごろとっくに
別の道を選んでいたと思うな。

あの2ヶ月がむしゃらに挑戦して
本当によかった。
自信湧いてきたぞ!

あとはコピーライターとして働くだけ!
あと半年間悔いのないよう
楽しみながら頑張る!
我が道を進むのみ。

ってことで、お聴きください。
limpbizkitでMy Way