モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ch-check it out

昨日は、入力したら
安心してしまい、
こっちのブログを
おろそかにしてしまったよ。

目が覚めてから気がついた。笑


誤字脱字チェックのために
コピーを読み返していたんだけど、
どれもうんこ過ぎて涙が出てきそう。

でもその中にも、
光るうんこがあったりする。

宣伝会議賞って不思議で、
自分がいいと思ったコピーと
通過したコピーが違うってことが多い。
なぜこれが選ばれたんだろう。
それを考えるのも、
コピーの上達の道なのかもしれない。

今日もほんとに
選ぶことの重要性を感じた。

本日850本入力完了。

明日は〆切。
入力作業を早めに終わらせて、
残り少ない時間だけど、
もう少し練り上げ書いてみる。

悪あがきが実ることもあるんだぜ。


ってことで、お聴きください。
beastie boysでch-check it out