
モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

ch-check it out

宣伝会議賞
昨日は、入力したら
安心してしまい、
こっちのブログを
おろそかにしてしまったよ。

目が覚めてから気がついた。笑


誤字脱字チェックのために
コピーを読み返していたんだけど、
どれもうんこ過ぎて涙が出てきそう。

でもその中にも、
光るうんこがあったりする。

宣伝会議賞って不思議で、
自分がいいと思ったコピーと
通過したコピーが違うってことが多い。
なぜこれが選ばれたんだろう。
それを考えるのも、
コピーの上達の道なのかもしれない。

今日もほんとに
選ぶことの重要性を感じた。

本日850本入力完了。

明日は〆切。
入力作業を早めに終わらせて、
残り少ない時間だけど、
もう少し練り上げ書いてみる。

悪あがきが実ることもあるんだぜ。


ってことで、お聴きください。
beastie boysでch-check it out