モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

Woman

今日はとくに何も書きたいことは
ないんだけど、
女性が主役の課題になると、
難易度が上がる。

最近は、女性の気持ちを知りたくて、
少女漫画にも興味あるし、
女性目線の男性像とかにも
興味あるし、
それでもいろいろ考えても、
わー!ってなるから、
もういっそのこと女性になりたい。

女好きを超えてくると、
女になりたいと思ってくる。

女の心と山の天気は変わりやすい
なんて言うけど、
女の子になった途端、
男になりたいって思ったりして。

本日52本、計1210本。

今日は女の子の夢見れたらいいな。

ってことでお聴きください。
The ZombiesでWoman