
モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

HAPPY SONG

宣伝会議賞 うれしかったこと
昨日、総数が1000本を超えて、
ひとつの壁を壊した感じがした。

それでも、まだ道半ばだと気づく。

自分に負けないことだけを考えて、
やってきたけど、
少しずつ自信と、
自分にはこれしかないんだ、
という気持ちがしっかりと
根付いてきた気がする。

なにより、楽しい。
心から楽しんでいる。
苦しいことの方が多いんだけど、
それでも幸せを感じる。

それを知らなかったなんて、
本当にもったいないことだと思う。

本日52本、計1102本。
このブログの総アクセス数にも
近づいてきた。
追い越す日は近い。

ってことでお聴きください。
EMI MEYERでHAPPY SONG