モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

seach&片想い

コピーを書くことって、
宝探しに似ている気がする。

正解がない世界で、
とにかく宝の山を当てようと
必死に掘り続ける。

もちろん、
効率のいい掘り方もあるけど、
最後に笑うのは、
掘り続けた者だけ。

途中、遠回りしてしまうこともあるけど
それが最短の道だったりする。

ぼくは、最後に笑う者になりたい。
だから、必死で掘り続ける。

そして、みんなに
これは正真正銘の宝だと
言って欲しい。

本日、55本。
計560本。

この中に宝はあるのかな。
それともまだ見つけていないのか。

ってことでお聴きください。
グループ魂でseach&片想い
(音源なし。iTunesストアで買ってね