モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

イエロー

ペースが非常にまずいことに気付き、
難しい課題より、
まずスラスラ書ける課題に変更した。

今日は、天体望遠鏡のvixenの課題。
夜空を見上げたくなるアイデアと
いうことだが、
もともと夜空を見上げたい人なので、
割りとイメージも膨らませやすくて、
51本書いた。計386本。

恋愛もののちょっとクサいコピーとか、
家族もののホロっとするものとか。
いろいろ考えてみたけど、
そもそもなんで夜空を見上げるの?
って疑問に行き着く。
そこをクリアにしてあげないと、
なかなかこれだ!ってものは書けない。

ってことで、お聴きください。
コールドプレイでイエロー。