モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

男はつらいよ

ふう。
今日は22本。計335本になりました。

今日はとても大事な日だったんですが、
全てを終えたら急にお腹が減ってきて、
人間のカラダって不思議だなって
思いました。

美容室にも行きました。
初めてだったんですが、
そこのスタイリストさんは、
とても丁寧な説明と進めながらの
打ち合わせをしてくれて、
仕上がりもとても満足しました。
とても小さな美容室で、

ご近所のおばあちゃんとかも
利用されてる美容室なんですが、
とても気に入りました。

自然と、また来ますって
言える美容室でした。

こんな風にまた来てもらえるようには、
どうしたら良いかを考えるって
とても大変だし、
またそこが面白かったりする。

広告屋を目指す身としては、
現場のことを知らなきゃいけないから、
お客さんとして受ける体験も
大切だなあって思います。

それと、夜になってから、
拝啓車寅次郎様を鑑賞。

クライマックスで、
寅さんが、甥の満男に、
こう言いました。
「燃えるような恋をしろ。
大声だして、
のたうち回るような、
恥ずかしくて、
死んじゃいたいような、
恋をするんだよ。

ぼくは自然と涙がポロポロこぼれて、
そういう気持ちになれていることに、
幸せを感じました。

ってことで、お聴きください。