モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

オクサーヌ

本日、晴天の休日。
とても気持ちのいい日だったなあ。

毎月恒例の振り込みに、
近所の銀行に出かけたんだけど、
その足で開店したばかりの
サイゼリヤを見つけてそこで昼食。

お昼ということもあって、
マダムでいっぱい。
コピーに使えるおもしろそうなネタが
ゴロゴロ転がってそう。
地元のサイゼリヤとは
客層が全然違うんだなと思った。
でも案内された席が外れの席で
ガヤしか聞こえなかったな。

ほんとにどうでもいい話なんだけど、
外をぶらぶらしてると
発見てたくさんある。
楽しい。

帰宅して、お待ちかねの宣伝会議賞
出勤してるとなかなか下調べが
出来ないからまとめてやる作戦。

電子書籍のbooklive!
森永アロエヨーグルト
太陽のマテ茶
計4社について調べた。

ずっとPC見ながらだと流石に
カラダがおかしくなる笑。
食品系の課題もあるから、
途中、抜け出して
婦と独り暮らしの味方・西友で購入。

いまはグッタリして横になってる。

明日から、この4社のコピーを
書いて書いて書きまくる。
ほんで次の休日にまとめて下調べ。

試行錯誤しながら、
なんとか自分のやりやすい取り組み方を見つけるのも宣伝会議賞
コツじゃないかと思った一日でした。

ってことで、お聴きください。
グループ魂でオクサーヌ
(音源なし。iTunesストアで買ってね)