読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

有名になりたい

台風も過ぎ、少し寒い夜になり、
秋がよりいっそう近づいてきました。

一日空きましたが、本日は31本。
累計171本です。

だんだんと思考も深くなってきていて、
これ伝わるのか?使いたくなるか?
と、疑問に思うものもありますが、
それでも書かないといいものは書けないなあと思う次第です。

きのう、友人が泊まりに来て、
少し見てもらったんですが、
ぼくがいいなと思っていたのとは
少し違って
やっぱり難しいなあと思う反面、
こんなに風に感じるのかと、
発見もあったりして、
人に見せることは大切だなと
あらためて感じました。

このペースで行けば
なんとか1000本応募には
辿りつけそうですが、
欲張ると受賞したいです。
むしろいちばん目指してやらないと、
2番にも3番にもなれないことに気づいたからです。

今夜は寒いから温かくして寝よっと。

ってことで、お聴きください。
グループ魂で有名になりたい