モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

パッとしねえ

さて、世間では3連休に入りましたが、
ぼくの連休は今日でおしまい。

本日の楽しい予定とはデッサンのことで、
学生時代にちょこっと習った程度で、
実に10年ぶりだったわけですが、
完成したものをみるとこれがまたパッとしねえ。
50分を2回やり、計2枚描いてみたんですが、時間があっちゅうまだし、
下手だし、隣の人はガリガリやっててめちゃくちゃうまいし、で。

あまりにも悔しくて、帰ってから近所にデッサン教室ないか探しました。

そして昨日書いた牛乳石鹸のコピー。
少なくとも昨日書いていた時点では、
なかなかのものと思っていましたが、
読み返してみると、これもまたパッとしねえ。
コピー書いてる方ならこの気持ち、おわかりだと思います。


悔しくて、また書きました。
これで、牛乳石鹸では100本超え。
総計だと、140本近くでしょうか。

さすがに100本近くになってくると、
苦しくて仕方がないんですが、
珍しく、この視点ありじゃね?ってのが、
湧いてきて明日もまた書けそうです。

ってことで、お聴きください。
グループ魂でパッとしねえ
(本日音源なし)