読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

パッとしねえ

宣伝会議賞 楽しかったこと
さて、世間では3連休に入りましたが、
ぼくの連休は今日でおしまい。

本日の楽しい予定とはデッサンのことで、
学生時代にちょこっと習った程度で、
実に10年ぶりだったわけですが、
完成したものをみるとこれがまたパッとしねえ。
50分を2回やり、計2枚描いてみたんですが、時間があっちゅうまだし、
下手だし、隣の人はガリガリやっててめちゃくちゃうまいし、で。

あまりにも悔しくて、帰ってから近所にデッサン教室ないか探しました。

そして昨日書いた牛乳石鹸のコピー。
少なくとも昨日書いていた時点では、
なかなかのものと思っていましたが、
読み返してみると、これもまたパッとしねえ。
コピー書いてる方ならこの気持ち、おわかりだと思います。


悔しくて、また書きました。
これで、牛乳石鹸では100本超え。
総計だと、140本近くでしょうか。

さすがに100本近くになってくると、
苦しくて仕方がないんですが、
珍しく、この視点ありじゃね?ってのが、
湧いてきて明日もまた書けそうです。

ってことで、お聴きください。
グループ魂でパッとしねえ
(本日音源なし)