モテない限り、馬鹿はバレない

そう!モテるとはバカにバレることなのです!先に、謝っておきます。異論は認めるが聞く耳を持たない。。

アイブ・ガッタ・フィーリング

少し空いてしまいました。

というのも今週末は、以前通っていたコピーライター養成講座OBによる熱海合宿に参加していました。
師匠の中村禎さん同席のもと、約30名ほど集まってそれはもう楽しい時間を過ごしました。

合宿と言っても、昼はビーチバレー、夜は宴会、その後句会とコピーをガリガリと書いていたわけではありません。

でも自然と話題がコピーの話になっていくところが「らしいな」と思います。

このブログの初めての更新で1000本提出!と宣言したわけですが、ぼくの同期受講生は上限の2000本提出と言っていて、負けてらんないなと気持ちを引き締めました。

夜の句会のあとに毎年恒例のフィーリングカップルがあるんですが、結局これがいちばん盛り上がりましたよ。
今年はぼくもカップルになることが出来ました!あれはすごく照れます。だってフィーリングしちゃったんだもん。

また来年も参加したいと思います。
夕方、帰宅して寝てしまったので、ちょっとだけ宣伝会議賞がんばります。

ってことで、お聴きください。
ザ・ビートルズでアイブ・ガッタ・フィーリング